衣替えの時期ですね! | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****


10月に入ってから
肌寒かったり
今日みたいに暑かったりで

着るものに困る
秋のこの時期ですね照れ


そろそろ本格的に
衣替えしたいなぁと思いながら
秋冬物の衣装ケースから
とりあえず長袖を
ひっぱり出して着ていませんか?

そろそろやりたいな〜と
思ったときが
ベストなタイミングてすよ。

秋冬物をクローゼットに並べて
今年の秋冬に買い足したい
アイテムを考えましょう♡

去年着なかった服は
処分できるかな?と考えて
新しいアイテムと
入れ替えると
ワクワクするクローゼットが
出来上がります爆笑

だまされたと思って
やってみてね!

ちなみに
私のクローゼットは
衣替えの必要がなくて楽ですよ照れ



{C2220907-E214-4E9C-9E80-2031D7003F0C}




今日もお読みいただき
ありがとうございます!

整理収納サポートのお申し込み
お待ちしています。            


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら

整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?

○11月9日(木)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○10-11月分 お申し込み受付中