自宅セミナー前日はちょっと緊張 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

明日は自宅セミナーです!

全ての収納の中まで公開するので
前日はちょっと緊張していますチュー

普段、生活していると
モノを出しっぱなしにしたまま
気づかずに生活してること
よくありますからね。

戻せる場所があるモノは
どんどん収納に戻しています!

明日の朝
お客様を迎える前に
慌ててバタバタしたくないから

できることは今日の夜
済ませておきます照れ


{3F8D5893-6DF7-4F79-B625-C150C732B317}



自宅セミナーでは
モノが少ないわが家の
収納を見ていただきます。

はっきり言って
モノはかなり少ないです!

必要なものを
必要なだけ持てば
暮らしも心もラクになります。

そこを感じてもらいたい!

片づけスイッチが入ったら
今までどれだけ不要なモノに
囲まれて暮らしていたか
気づけると思います。

不要なモノを思い切って手放せる
きっかけになれば嬉しいです。

明日のお客様との
出会いも楽しみ♡




次回は11/8(水)開催の予定です。
お申し込み、お待ちしています!       

今日もお読みいただき
ありがとうございます!


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○11月8日(水)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○10月分 お申し込み受付中