譲ってもらったブレンダーの収納方法 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

世田谷の整理収納アドバイザー
高塚志保です。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉の
お客さまのお宅の片づけに伺います。
 
ルームスタイリスト
&整理収納ベーシックコーチの
資格を活かしながら
お部屋の片づけを通して
心地よい暮らしを手に入れる
お手伝いをしています。
 
*****


先日、整理収納サポートを
させていただいたお客様から

ハンディブレンダーを
譲っていただきましたニコニコ



{5F9BB32E-BCEB-49B7-B447-D1FEFD6A75A1}



ミキサーかブレンダーを
ずっと欲しいな〜と
思ってはいたものの

しまう場所がないことや
持っていても
頻繁に使うことはないかも…

な〜んて考えて
購入に至っていませんでした照れ

今回お客様は、手放したいけど
ほとんど使ってないから
捨てるのは気がひける
とのことだったので

私が引き継いで
使わせていただくことにしました



{FBA8A742-8541-441C-9351-5BF5592F859B}



難しいかな?と思っていた収納場所は
意外と簡単に見つかりました。



{91A4736D-353D-49BC-A296-F37EF22CB072}



深さが深いシンク下の引き出しに
他の電化製品と一緒に収めることが
できました。

ちなみにこのシンク下には
○ホームベーカリー
○IH卓上ヒーター
○ワッフルメーカー
○水筒
○サラダスピナー
○米びつ
が収納されています。

シンク下なので
水回りで使うものを中心に収納したり

深さを生かして
電化製品を収納しています。


***


それぞれのお宅のキッチンで
持ってるモノは違います。

わが家の収納を見ながら
あなたに合った
収納方法を一緒に見つけましょうウインク

自宅セミナーでお待ちしています!    



今日もお読みいただき
ありがとうございます!
応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ



3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
日程を変更しました!
○7月10日(月)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○7月期 お申し込み受付中