整理収納サポート*AFTERご紹介 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

世田谷の整理収納アドバイザー
高塚志保です。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉の
お客さまのお宅の片づけに伺います。
 
ルームスタイリスト
&整理収納ベーシックコーチの
資格を活かしながら
お部屋の片づけを通して
心地よい暮らしを手に入れる
お手伝いをしています。
 
*****


昨日に引き続き
整理収納サポートの
AFTERをご紹介しますウインク



{F1C7F2D1-032D-4531-90FB-87A85279E666}



素敵なカトラリーケースは
もともと持っていたものを使いました。

食器に近くて出し入れも便利な
背面カウンター下の引き出しが
ベストな場所かな?と思ったのと

お客様のご希望とも一致したので
一番おすすめな場所に
移動することができましたニコニコ

隣の引き出しには
お子様が毎日学校で使う
ランチョンマットや箸ケースを
一緒にセット。

この引き出しを開ければ
お子様が自分で持ち物の準備ができて
便利そうですね照れ




ここからは
ポイントだけを簡潔に
分かりやすくご紹介。



{DF6F19A4-9207-4B57-B2F2-89B70619E873}



コンロ下で使うフライパン&フタ、
卵焼き器、バット類、油は
コンロ下へ収納します。
これ基本ですね!

引き出しの数に余裕があったので
鍋は隣の引き出しに
分けて収納できました。

こうすると
いくつもの鍋やフライパンを
重ねなくて済むので
使いやすくて戻しやすい
ベストな収納方法になります。

大きなキッチン収納に
必要なぶんだけのモノを
贅沢に収納できるなんて
羨ましいですね〜チュー



{CD73F2FD-E0DF-406D-A1EF-730FCC6F423C}



パン&お茶コーヒーコーナーも
お客様のご希望

茶葉やコーヒーの粉
マグカップや急須も
まとめて収納してあるので
この引き出しを開けるだけで
お茶の準備ができちゃいますウインク



{83FE9356-301F-4898-B889-AF058894204C}



リビングから丸見えの収納には
来客グッズをまとめています。

お客様の前で扉を開けて
中が見えてもいいように
飾るように収納してみましたウインク

奥がお子さん専用のパーティグッズ
手前がママ友用来客グッズで

収納の中を分けているので
見た目だけではなくて
使い勝手もいいんですよ〜。

これはお客様にも納得&満足して
いただけました爆笑




なんと、
整理収納の良い効果を実感して
自ら洋服の整理もやってみました〜!
という嬉しいご報告も
いただきました爆笑

新居に引越しされて
とても素敵なお部屋にお住いのお客様
これからの生活が
ますます快適になりそうで、
私も楽しみです💗

快く写真の掲載をOKしてくださり
ありがとうございました!



整理収納サポートのお申し込みを
お待ちしています。
             



今日もお読みいただき
ありがとうございます!


応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ





3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
日程を変更しました!
○7月10日(月)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○7-8月期 お申し込み受付中