受講生さんだけじゃない!私の片づけスイッチもONにしてくれる自宅セミナー | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

世田谷の整理収納アドバイザー
高塚志保です。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉の
お客さまのお宅の片づけに伺います。
 
ルームスタイリスト
&整理収納ベーシックコーチの
資格を活かしながら
お部屋の片づけを通して
心地よい暮らしを手に入れる
お手伝いをしています。
 
******


自宅セミナーがあった今日
娘が帰ってきてひと言


「今日って自宅セミナーだった?」


そうだよ〜って言ったら

「だから綺麗なんだ💗」と
なんだかニコニコでした。



{33786CEB-8024-45F3-9876-73B7C76F1B18}



お客様が来るからといって
特別キレイに片づけてるつもりは
なかったけど
いつもとは違うみたいです口笛

そんな風に
自宅セミナーを開催すると
普段見て見ぬフリをしていた場所まで
キレイになっちゃう効果があります‼︎

片づけたいけど
なかなかやる気が出ないな〜って時は
友達が遊びに来る予定を入れて
片づけスイッチ入れる方法も
ありかもしれませんね爆笑




それでも
自分ひとりで片づけは無理〜という方は
ぜひご相談くださいね!

整理収納サポートの
お申し込みをお待ちしていますウインク



 
今日もお読みいただき
ありがとうございます!


応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ





3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
日程を変更しました!
○7月10日(月)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○7月期 お申し込み受付中