洋服選びが楽しくなる!開けるたびにうきうきするクローゼットを手に入れる方法 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

世田谷の整理収納アドバイザー
高塚志保です。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉の
お客さまのお宅の片づけに伺います。
 
ルームスタイリスト
&整理収納ベーシックコーチの
資格を活かしながら
お部屋の片づけを通して
心地よい暮らしを手に入れる
お手伝いをしています。
 
******


自宅セミナーに参加してくれた
受講生さんに好評だった
私専用のクローゼット💗

幅120cmくらいの
コンパクトなクローゼットには
大好きな洋服だけが詰まっていますニコニコ



{726D1BA5-052F-46BA-9685-F23B7362E8DE}



私にとっては
見るだけでウキウキする
クローゼットですが

受講生さんにも理解してもらえた理由
それは…旬が詰まっているから
ではないかな?

毎シーズン1〜2着ずつ
新しい洋服を買って
その度に古い洋服は処分しています。

目安はクローゼットに収まる量
ハンガーの数で調節しています。

新しい洋服を買うなら
古いものは処分する

処分できないなら
新しい洋服は買わない

どちらかをしないと
洋服は増え続けてしまいます。

たくさん持っているのに
着たいと思える洋服が少ないのは
旬を過ぎているからかもしれません。

”まだ着られる”は卒業して
”気分良く着られる”が詰まった
クローゼットにすれば
毎日の洋服選びが楽しくなりますよ爆笑

そんなクローゼット作りに
興味がある方は
自宅セミナーでお待ちしています!
 
今日もお読みいただき
ありがとうございます!


応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ





3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○6月23日(金)10:30〜13:00
○7月14日(金)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○6-7月期 お申し込み受付中