頑張るお母さんをサポートしてきました! | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。
整理収納アドバイザー高塚志保です。

昨日の母の日、
娘がお花をプレゼントして
くれました(^o^)

ラッピングしてあるけど、
どこかで摘んできたような花が二本。

どうしたのかな~と思って
聞いてみると、
お花屋さんで買ってきて
くれたとのこと。

「180円しか持ってなかったから、
100円と80円のお花を選んだの🎵」

嬉しそうに話してくれる反面、
ちょっと残念そう(._.)

聞いてみると、
カーネーションは300円だったから、
買えなかったそうです。

お母さんは、
その気持ちが嬉しいから
心配しなくて大丈夫。

娘の気持ちに改めて感動。
いい母の日になりました(^o^)

{4491FF59-8B82-45F3-9FCE-CE276FF4272F}

いつも癒してくれてありがとう‼︎




そして、今日は整理収納サポートへ
行ってきました。

片づけができるようになりたい!と、
本を参考にしたり、
片づけセミナーに参加してみたり、
色んなことを試してみたけど、

自分だけではできないと
限界を感じて、
今回私たちを呼んでくれました。

家事に育児に仕事に忙しい毎日を、
少しでもスムーズに過ごせるように、
洋服の整理収納作業を行いました。

一か所にお子様の洋服を
まとめて収納したので、

出し入れが簡単になって、
お母さんもお子さんも
楽に選んで、楽にしまえるように
サポートしました。

明日の朝、
早速快適さを感じてくれると
私も嬉しいです(^o^)




お客様のお部屋には、
お子さん達が摘んできてくれた
たくさんのお花が飾られていました!

とっても愛されてる
お母さんなんですね~。
そのお花を見て、また感動でした。