休日のランチに | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。
整理収納アドバイザー高塚志保です。

今日のお休み、
皆さんはどんな風に過ごしましたか?

わが家はランチを食べに行ってきました音譜

昨日の夜、息子がテレビを見ながら「海鮮丼食べたい~」と言うので、
家族みんな、すっかり海鮮丼モードにナイフとフォーク

{57270091-C0D5-4BA1-8988-9D889198CAC1:01}

渋谷にある金森というお店の唐津丼です。

新鮮な刺身の漬け丼は、しそやのりやごまの風味がしてとっても美味しかったです。

外食するなら、自分が作るより美味しいお店で食べたいですキラキラ

主婦歴12年。いつも同じものばかりじゃなくて、家族が喜ぶ料理を毎日作りたいものです。

でも、毎日って難しい。
家族って、いつもと一緒じゃ満足しない。
だから、私もちょっとずつ、上達しないとね。

いつもいつも美味しい料理が作れるようになりたい。

まだまだです。


今日はプロの仕事を感じる唐津丼に大満足でしたアップ