自宅セミナーの参加者募集中! | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。
整理収納アドバイザー高塚志保です。

先日、整理収納セミナーに参加したのですが、これがとっても分かりやすくってひらめき電球

知識を深めるいい機会になったので、早速、私のセミナーでも、沢山の方に伝えていきたい!と感じました。

私のモチベーションもさらにUPしましたよ~アップ




わが家もね、秋のインテリアを意識しながら、さらに心地よいスッキリ空間にアレンジ真っ最中です音譜

部屋の飾りや家具の配置をちょっと変えるだけで、家に帰るのがわくわくした経験ありませんか~?

そんなわくわく体験を、多くの方に伝えられたらなって思っていますキラキラ

部屋作りをもっと楽しむためにも、お片づけも進めちゃいましょう!

そんな方向けに、自宅セミナー開催します。心地よい部屋作りに興味がある方、片づけにお悩みの方などなど、わくわくした一日を過ごしたい方のご参加お待ちしています。

○  9月26日(金)10時半~13時まで
○10月29日(水)10時半~13時まで


Room&meホームページよりお申し込みください。


今日はお祭りに行って来ました晴れ
神輿もかついだよニコニコ
{6ADC53B0-49E6-40F2-ABA3-CA1D5FD6BD68:01}