予想以上にいい感じ♡ | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。
整理収納アドバイザー高塚志保です。

先日、一日中家でパソコンに向かって作業をしていました。

パソコン作業には慣れていない私ですが、とても集中することができましたひらめき電球

理由はね~

ダイニングテーブルの向きを変えたからなんですビックリマーク
{4205F791-C383-4D1B-A8E2-E1784A7762F9:01}

向きを変えたら、すごく居心地がよくなって、思った以上に使い勝手もいい感じアップ

椅子に座ったり立ったりするのがスムーズで、キッチンからの動線もよくなったみたい音譜



一日限定の模様替えのつもりが、しばらくこの感じを続けたくなりましたラブラブ

ちょっとした違いなのに、「心地いい~」が重なると、かなり快適に感じるものなんですねキラキラ

次にテーブルの向きを元に戻したら、また新鮮な気分になるんでしょうねラブラブ

プチ模様替えできる場所があったら、また報告しますねひらめき電球