草むしりってキリないね | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

超ちょ~~~~~~~~久しぶりに草むしりをした。


(我が家は2人とも宮城県出身で、草むしりと言う😂)


した、とは言え、10分でリタイアꉂ🤣𐤔

虫が苦手なんです🥲︎


これでも頑張った方!笑笑笑


我が家は庭の殆どに防草シートをしいているので、ボーボーにはならない

でも最近、その隙間から草が生えてきたり

防草シートがない部分に生えてきて

これは草むしりしなきゃなぁーと思っていたんです。


外来植物とやらも繁殖しちゃってるし。

引っこ抜かなきゃ!てね。


で、今日、夫が少しやってくれてて、

私も重い腰を上げてやってみたわけです。


でもぉーー

キリないなぁ!虫が色々いるし💦こわい💦

めちゃ頑張った気になってるけど、ほんの少し草減ったかなくらい笑笑笑


ほんとキリがないね😱

抜いても抜いてもまだある!

そもそも根っこから抜けなくてちぎれちゃうのもある。

雑草強し…😐


ほんとは抜きまくりたいとこまだまだいっぱいあるんだよねぇ

でもそろそろ限界笑笑笑

限界早っっ


今日もがんばりました