家にいたい | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

家にいたい

家にいると安心安全という思いがけっこう強い。


仕事とか、スーパー行くとかは、自分にとって必要なことだから、大丈夫。

それ以外は、なるべくなら家にいたいと思ってしまう。


だから急に誘われたり急な用事ができるのが本当に苦手💦


外出するのに、外出を決めるのに、

えいや!てしないと決められない。

そして当日も、私出かけても本当に大丈夫かな?て思う。


たぶんだけど🤔

東日本大震災がきっかけのように思う。

街が水没したので、4日間家に帰れなかった。


それ以外は、家にいたい、と強く思うようになった要因が見付からない。


家だと、ゴロゴロ

_(:3」∠)_

出来るからかな!?笑笑笑


今朝のスマホの地震アラームでハカハカ。