お花見 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

お花見に行ってきました😊🌸











幕張の、さくら広場です🤗

散り始めている樹もあったけど

桜並木キレイでした~🌸

土曜だからってのもあるけど、たくさんの人がいました🙋‍♀️


ネモフィラも咲いてて可愛かった🥰


ワンコ連れ🐕🐾が多かったです

ウサギを🐇ケージごと連れてきてる人がいてギョッとしてしまいました😱🐰


なかなかお花見出来てなかったので

やっと出来て満足です☺️