祈りは多いほうがいい? | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

祈りは、

多いほうが伝わるのかな?

多いほうがいいのかな?


詳しいことは書けない

(と言うか詳しいことがまだわからない)けど、イトコがとんでもないことになっていて。

生死の境をさ迷っている(おそらく)


祈ることしか出来ない状態🙏🙏


ここ何日もモンモンいらいら。

スマホに連絡ないか気になりまくり。


たった数行の荒削りで時期尚早な連絡メールに、腹立ったりしつつ

待つしかないのでした。


でも結果的に親戚一同が知るところとなり

みんな祈ってると思う

( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


祈りが大きくなって、伝わればいいのに


祈ることならいくらでもするから。

神様どうか

⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎