頭痛ーる入れてみた | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

今更なんだけど、

頭痛ーると言うアプリを入れてみた。


何でかって言うと

鼻風邪引いてからなんか身体がしんどくて

特にここ3日くらいしんどい。

何もしたくない

(:3_ヽ)_

ただただしんどい。

熱はなし。

あるとしたら気圧なのか?と

そして今更ながらアプリに頼ってみよーかとダウンロードしましたにっこり


気圧にやられることはたまにあったものの

ここまでひどいのは久々だなと🥺


今朝も休みだからいいけど🥱全然起きれなくて

かなりの朝寝坊。

とにかくダルい、やるきなし、少々頭痛。

( ੭⌯ω⌯)🌀

テレビ見る気も起きない


あー。

元気ってほんと有難いことなのね。


しみじみ感じております🥺


つむぎさん見て癒されよう。🐈