牛タンと日の出 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

昨日と今日連休だったので、色んなとこ行ってきました😊


まずは昨日、すっごく久しぶりに牛タン食べに行きました❣️

懐かしき仙台は利久の牛タン🍀


めちゃ美味しかった😋
塩味と味噌味頼んだけど、味噌のが好みでしたよだれ飛び出すハート
テールスープももちろんおいしかったし、プチデザートついてて満足しました☺️
そのあとワークマンプラスに寄ってお買い物。
冬物の上着をゲット👍
夫は靴を購入👟


それから今日は、家から車で海岸へ🌊🚗³₃
初じゃないけど日の出🌅✨を見てきました~
とってもキレイに見えました❣️🌅
けっこう海岸に人もいて(* 'ᵕ' )☆
かなり寒かったけど見に行ってよかった〜🤗

そのあとコンビニでごはん食べつつ
初詣へ⛩️🚶‍♀️💨



昨年のお礼を伝えて
今年もよろしくお願いしますとご挨拶して来ました😊🙏
今年は年女なワタクシ🐉

この二日でやりたいこと全部やれて嬉しかったです😊💖