大晦日の我が家 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

年末ですね指差し

大晦日です❣️


我が家はサービス業なので、年末年始も通常通り仕事です❣️凝視


今日は私だけ休み。

明日から三が日は夫婦共々仕事なのだ😅


今日はお雑煮だけ作りました🍲

大掃除はやってません😋


そんな中、いとちゃんが風邪っぴき

鼻水🤧出たにゃ😿


くしゃみして、鼻水🤧びーとなってます。

大晦日だけど病院やってくれていて🏥

行ってきましたよ🚗³₃

熱がありました😳

注射💉されて、お薬もらって帰ってきました。

早く良くなりますように。

食欲はあるし、元気なんだけどね😽


うちはテレビないので紅白見たいけど見れず😅

明日も早いので、早く寝ます😪


そんな今日一日です


このブログを見てくださっている皆さま

今年一年ありがとうございましたニコニコ


良いお年を~🎍🐉🎍