ジンくんセンイル | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

12月4日は、ジンくんのセンイル🎂🐹🥳🎉

(誕生日🎂)

センイルチュッカヘ❣️


ということで

アミ友ちゃんと、新宿へ🏢

東口のユニカビジョンへ



3種類動画があって
全部見ることが出来ました👀✨

歩いて、新大久保へ🚶
まずは腹ごしらえ😁
サムギョプサルのランチ食べました。
写真📸撮り忘れた笑( ᐛ )ヘヘッ

そのあとはジンくんを求めひたすらウロウロ




マジックショップも行きましたが
写真はなく🥺残念

ハロードーナツ🍩に行って、お茶しました☕️



特典付きセット頼んだ💜

めちゃ楽しくて充実した一日でした💜