なんか守られてる | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

台風による土砂崩れで運休していた電車は

ビックリするほど早く復旧👀🚃

当初の最速より2日も早く。

かなり助かるけど、早すぎるのもなんか不安😅‪‪


今回の台風に限らず、なんだかんだありながらも被害に遭わないように出来てる我が家。


台風当日は私は休み

三連休だったため電車も乗らなかった。


運休による代行バスも出たけど、激混みで大変だったみたい💦

それにも、夫も休みで乗らずに済んだ。


台風で駅前や市内あちこち冠水したけど、我が家は平気だった


なんだか守られてる感ニコニコ


有難いなぁ🙏