実家だとうるさい私 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

先日、父の一周忌法要で実家に一泊した🏡


そこで思ったのが

私、うるさい!(笑)

自宅にいる時より、やたらうるさい気がする。


自宅にいる時は、静かってわけじゃないけど、夫のほうがよく喋るからかな。


実家にいる自分は、ギャーギャーうるさい子供のようだ😥


まー、自宅では、一人の時間が多いし。

猫とはそんなにベラベラ喋らんし😸笑笑

占領してます😼


違う一面が、久しぶりに出た帰省でした😊