サムギョプサル | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

新大久保でサムギョプサル食べて来ました!ニコニコ

トマト🍅と言うお店

2人前ランチセットで
4000円て安い!
おかずが2つ選べるので、チヂミとキンパを頼みました!
ソフトドリンクもつく。めちゃお腹いっぱいになったよだれ
また来たい!

ランチの前に神社にも行きました
皆中稲荷神社⛩️
推しに会えるらしいです✋
絵馬に書いてお願いしました!

バンタンのみんなに会えますように💜

ランチの後は少し散策して、そのあとボラカフェに行きました。
店は紫で目立つ💜⋆目がハート
3階に上がったら、店内中BTSだらけ!
何ここ天国ですか?オエー
スクリーンに動画が移されててずっとBTSの曲がかかってる。
ずっといられる~~
😎👍🏻 ̖́-
この派手な色のドーナツ食べました🍩😋💜

幸せ🥰な一日でした💜