鳥肌立つ楽曲 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

ジミンちゃんのソロ曲

Set me free pt.2

のMVが公開になった



公開になる13:00ピッタリに見た。


初めて聴いて、見て、鳥肌が立った。

聴いて鳥肌が立つ曲って、あるかな🤔

そうそうないよね。


とにかく開いた口が塞がらなかった😂

色んな意味でぶったまげた笑笑


ジミンちゃん、カッコよすぎ!キレイ。芸術的。

色んな言葉や色んな感情が浮かぶ✨


あー。

BTS好きで本当に良かった。。。



オマケ

外国の人のYouTubeでリアクション動画のを見た。

めちゃくちゃうるさくて笑笑

クレイジー!オーマイガー連発で( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

笑っちゃった笑笑😃