【韓ドラ】智異山[チリサン] | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

韓ドラを久しぶりに見終わりました。

BSテレ東でやっていた智異山[チリサン]

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/jirisan/ 


~命がけで山を守るレンジャーたちが

智異山で起こる謎の事件の真相を追う~



韓ドラを見たのも久しぶり。

恋愛メインのドラマは私はあまり好みじゃないみたい。

こういう、ミステリー系のものは好きだ😘


山が舞台で、自然が🌲たくさん出てくるのも良かった。


そもそも見始めたのは、OSTでジンくんのYoursが流れると聞いたから😆

なかなか流れず、9話目でやっと聴けた😭


と思ったら最終回の素敵なシーンでも流れて、涙が止まらなかった😢

最終回、最後も涙涙でした。


オススメです!