父を褒める | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

母が、亡くなった父のことを

「お父さんもよく頑張ったよね」って褒めた。

そうすると、私の中の何かが喜んで、心がホッとする。

私の中にもある。父と同じ要素が。

その部分たちが、褒められて喜んでる。


あー。

お母さんに褒められたかったね。

がんばってるって言われたかったねって思う


生前、父と私はけして仲良しというわけではなかったし、連絡もそんなに取ってなかった。

でも、父の話をすると自然と涙が出る。


今はそんな時期。


私の膝の上でスヤスヤ眠る🐱💤