年末夫に大爆発 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

今年も残すところあと僅かという昨日

夫に対して大爆発💥💥💥しました!爆笑

理由はお金です!(笑)

余裕ないのにけっこうな額を使った夫にブチギレ😠💢


今年イチ、いや、結婚して初めてかくらいの勢いでブチギレましたの(笑)

ブチギレたと言うか文句とため息しか出なかった!www


えええぇ

信じられない!

はぁぁーー?嘘でしょ

を連呼した笑笑‪‎‪𐤔𐤔‬


自分でも抑えられなかった、でも、こんなに感情をぶちまけられるのって幸せかもって思った。

あとから罪悪感が出て来たんだけども。

夫の気持ちに寄り添えなくて申し訳なかったなーと。

この点はあとであやまりました🙇⤵


しかし吐き出したなぁ。

だから今は何にも残ってない。スッキリ。

すごい進歩したもんだ。


よかったにゃぁ