マッサージ | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

マッサージに行って来ました!ニコニコ

気持ちよかった~

んだけど、最近マッサージ受けても、以前ほどの気持ちよさがない。。🙄


前は、本当に気持ち良くて、寝てしまうくらい😴


だけど最近は、痛い?痛気持ちいい感じ

そりゃー癒されるけど、前ほどではない。

はて、、🙄

そのことを夫に話したら、わかる!と言われた。

筋肉がかたくなったんじゃない?老化じゃない?と言われた🤣🤣

筋肉にもしなやかさがあるよね(笑)

しなやかさがなくなってきたのか😭


癒されることに、変わりはないんだけどね~😅‪‪


カメラはきらいでし🐱