推しの笑顔にやられると | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

朝ドラ おかえりモネの影響で、見事に(?)

坂口健太郎さんにハマっております

(⑉´ᯅ`⑉)デレデレ


どうしたの?
の破壊力にやられ


モネちゃんをあたたかく見守るこの笑顔にやられ

映画「光のお父さん」を鑑賞

それから、
映画「人魚の眠る家」も見た。研究者役も素敵だった
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

しまいにゃ
ドラマ版「シグナル」を見出す
Amazonプライムで7話まで見れた💜❤💙💚
刑事役もすてき゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
なんでも素敵😍
しかも主題歌がBTSだった!サイコー😭👏✨

笑顔とか寝顔見るだけで⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎しとります(笑)

こんなにときめいたのどれくらいぶりー??
生活が潤うぅぅ
٩(๑> ₃ <)۶♥

ありがとうありがとう🌼*・
推しのいる生活✨
明日からまた楽しみ😆✨

はーあ眼福✨(*ノωノ)キャ

10月からのドラマも楽しみ😆✨