ワクチン1回目でしたー | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

先日、ワクチン接種に行ってきましたよ~😊


市の集団接種会場で。


予約時間少し前に行くと入れて貰えました

すでに待ってる人が30人近くポーン

最初少し待ったけど、始まったら流れるように進み

あっという間に医師の診察→看護師さんによる接種に。


針刺した痛みはさすがにあるけど、噂通りインフルエンザの💉と違い

痛くありませんでした。


15分ほど経過観察して、終了~🌼*・

ここまでで30分ほどで終わりましたー。びっくり


副反応としては、翌朝起きたら、打ったあたりが痛かったです

痛くて動かせないからラジオ体操はお休みしました


痛みは3日後にはほとんどなくなったしだるさも熱も出ませんでした照れ


※これはあくまでも私の場合です


特段副反応がなくてほっとしてます

2回目のほうがドキドキする

夫の2回目が今日なのでだいぶドキドキ。。。😧💦



そんなことも書いてるノートの会📓📖📒

募集してます✨おすましペガサスルンルン

https://ameblo.jp/shihoswald/entry-12672571477.html