”未来の自分に期待しよう” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

先日、不安が強い日があった
先のことばかり考えていたし、よくなかったなーと思ったのが
ワイドショー見てたことショック


自分の未来を心配したり、感染者が増えてるコロナのことも怖かった。(これこそワイドショーネタ)

不安を集めてしまった

それから未来が不安で怖くなるのは
自分が今のままの状態と決めつけていて
未来の自分に期待していないなと気付いた

プロマスで習った、未来からの視点もまるでなかった

思い出せてよかった

今の自分とはきっと変化があると信じる

そのためにはどうしようか?
焦ることなく自分と対話しよう。
そうすると不安は少しずつ消えて行く、、

未来の自分に期待しよう

コバさんいつもありがとう(*´˘`*)♥