おもしろ写真館 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

面白い写真を発見したので

載せておきます(笑)


ジャッキーチェン??(笑)

中国土産みたいです😆

その格好でシャボン玉笑笑笑



朝ごはん中にどこを見てるの?(笑)すごい目付き😆
うしろの冷蔵庫が時代を感じるー!🤣💦
朝がパン食だわー

いやぁ。。
アルバムって開いたら最後だね😶

また第2弾ブログ書きます