本当に色々な猫生がある | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

 
オンリーにゃんずの活動をしていると
(主に動いているのは夫です笑い泣き
 
ほんとーーーーーーーーーーに(長っ
色々なにゃんがいて
その子それぞれに、猫生がある。
 
つむぎを初めて見たときも、目が見えない猫ちゃんがいるなんて!びっくり
と驚いた。三毛猫
 
自分は、障がい者施設で働いていたので、障がいを持った方々と
触れ合いがあったのに、障がいを持った猫がいるなんて、考えもしなかった。
 
オンリーにゃんずの活動を夫が始めて、仲間がたーーーくさんいることが
わかって、しみじみ。。。ほんっっとに色んな猫ちゃんがいっぱいで。
ご家族と、たいへんでも、楽しく、イキイキと生きてる。
 
もちろんそれは、障がいがあるなしに関わらず、色んな猫ちゃんがいる。
それでもやっぱり、病院に定期的に通ったり、特殊な治療や薬、手術が必要だったり、大変な面がある猫ちゃんが多い。
 
譲渡会で、ご家族がなかなか決まりにくいと言う現状もある。
 
オンリーにゃんずの活動を始めて、
みんなかわいくて、生きてて、
ご家族と一緒にあったかいお家で
あったかいご飯食べているんだなぁって思ったら、、、
なんか嬉しくなったぼけードキドキ
 
メンバーの一部をご紹介
黒い貴公子チャムくん(全盲)黒猫しっぽ黒猫あたま
3本足のにゃーごくんクローバー三毛猫
サビ猫のクロネちゃん💛(口蓋裂)
やち子ちゃん🧡(全盲)
水頭症のゆずちゃんラブラブ
神秘的な瞳の持ち主、パールくん
九死に一生を得たサビ猫、モグちゃん
 
どの猫もおうちが決まって
生き生きと猫生が
送れますように音譜音譜乙女のトキメキ流れ星