未来の自分を笑顔にしてあげる | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


前もリブログしたけど。。ぼけーラブラブ


コバさんのこのブログ
見るたびハッとする



私は、せっかく私が勇気を出してした行動で、自分を褒めるどころか、自分の首絞めてる💦

私は、未来の私を笑顔にしてあげたい、そのために行動する。
シンプル。。

里の行ツラ。。えーん
こわいからこわいって言ってみて、言うこと自体も怖くて
言ってからもこわくて。。どないやねん。

すぐぶれる。
視点は自分へ矢印。
未来の私を笑顔にすること。

私は
私の喜怒哀楽、快不快、好き嫌い、興味あるないを
大事にします。キラキラルンルン

すぐ忘れるから書いておかないと。。
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと