まだまだ受け取れてない | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

新しい仕事に就いて

現場出てから、1ヶ月が経ちました。

なかなか、クセは直らないみたいで💦
困ったもんです。

おばんです🌃✨
ジャージコバ認定
カウンセラーしほです

仕事で、褒められても
(そうかなぁ)
(・・・😷)
となり、全然受け取れてませんでした、最近。。

うぅ、きらわれてまう
こんな新人かわいくないよなぁ

ほぼ同期の方の、
のんびりした雰囲気に
ハッとした💦

私またやってる~

仕事は
「ちゃんとやるもの」
「真面目にやる」
「一生懸命やる」
「がむしゃらにやる」

おぅおぅ( ;∀;)
またやってるよ~あなた

私だって和気あいあい
お喋りしたーい
喋らんかい!!🤣

せっかく、きれいにできたね!!て言われてるのに
上記のように無反応
( -_-)

あかーん
かわいげがないっ😂

今度は、
ありがとうございます
へらへら😄😝

てしてみよう❣️

一年働いてますって子が
ゆるゆるっとでいいんですよぉ~って言ってた。
ホントそうだと思う

どうも力入っちゃうなぁ。

2割で行こう、2割で。

いとさん
レーザーポインタにクギヅケにゃ🐱