夢は毎日叶う | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

今日は夫がおやすみ
朝からBTS の動画を見る😃

MEGさんのブログを見ながら🎶


ハッシュタグの
らいっいっあっらいっだいぬまいっ
が強烈に好きだ🤣

だいなななーななーななーえー🎶
今さら見ている私😆💕
メンバーが7人とか知って、顔もやっと見分けが、、いや、まだつかない(笑)
グクが美形で素敵、てことくらい笑

夫が見ながら真似をするのが面白くて、ケタケタ笑った。

9時からは
MEGさんのラジオ体操。
早目に入ると当たって、MEGさんと少しお喋り出来るの。
お話したいのにこわいから、いつも少しためてから入ってる😆
何がこわいんだか。。

そしたら、当たったの!🤣
一気に血がのぼってハカハカ心臓。
ためて入った話をしたら、笑ってくれた。
私、みんなに福をわけまーす😃🍀

そのあと夫に、私、変じゃなかった?ブリッコしてなかったか?確認しちゃった😜

それから
おかしのまちおかに行きたい!と夫に伝えて。
行ってきた。

これ買いたくて。
でも、やっぱりなかったよー。
さくらんぼの詩も。

でも、お店にはたくさんのお菓子があって。
色々買ったよ。

すごい、なんだか幸せだった。見てるだけで楽しかったーお願い

平日のショッピングモールはすいていて歩きやすい。
平日休みサイコー😍💓

お昼は、幸楽苑のラーメン。
お互いに食べたいのを選び。
ローストビーフ夫さん、ゆずが私


めちゃくちゃ美味かったよ!🍜
しあわせーて連発したよ。

夫は無印やフランフラン見てた。乙女なの笑

私は通勤用のショルダーバッグが欲しかったけど、疲れたから帰ってきた。

それでも今日はなんだか幸せなことが多かったな
夢がたくさん叶ったよ。
MEGさんの言葉を思い出したよ。
夢は毎日叶う✨🎠🌛✨
半径3メートル以内の幸せ
とかね🧡🍀



MEGさんのブログを色々検索してたら、2年前の東京トークショーのブログとか見付けた。

あれからたくさんの夢が叶ったねお願い
最後にぢんさんに手をのばしているのは私です😆
懐かしい‼️🤣🤣🤣


あの頃も今日も
しあわせだね🍀