生存確認 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おはよう~👋😃☀️
ぜんぜん雪降ってない!
よかった~

ジャージコバ一族の
しほです🤣🤣笑

うちは
夫が双極持ちで
私がパニック持ちなのもあり
睡眠がとても大事なのです

朝早い生活になり
うつうつすることは
ほぼなくなったけど
まだ、睡眠状況により
メンタルや身体の調子が左右されやすい

朝、生存確認と共に🤣💦
「おはよう、眠れた?」
「気分はどう?」
確認してる。

うつうつはなくなったけど
ハカハカはしやすいんだよね。
不安とか不安定は、ある。

それでも自分を否定しないで自己受容している。
イイ感じだよ。


今そのままの私が
今の私そのものです。
By megさん

ありがとう
ありがとう
ありがとう💞🌹😳

コタツ猫