私は健気な優しい娘なんだなぁ | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

ハカトレ1000本ノック野球

こんにちは

しほです

 

エリージアムカウンセラー

佳奈ちゃんの

オープンカウンセリングに参加しましたラブ音譜

佳奈ちゃんは

とっても穏やかで落ち着いていて

私自身、けっこうなファン歴だと思うんだけど(笑)

 

オープン参加は2度目です

 

今日は、佳奈ちゃんがいなくなっちゃうという

ハプニングもありつつの

のんびーり、ゆったりした

癒され空間でした。

 

相談をされた方の悩みは

私にも、わかるなぁって感じるもので

親子のキャラクターの違いはあっても

言いたいことがかぶっていたところもあった。

 

マイクオフにしてて

私も魔法の言葉つぶやいてみたよ。

 

いっぱい言ってくれた中で、

心に響いたものがあった。

 

「なんだ、大人ってそんなもんか」

「なんかがっかり。」

「母親なんだから娘のこともっと考えてよ」

「何でこっちばっかり気遣ってるの」

「お母さん私より大人でしょ?」

「情けないなぁ」

「もっと頼れる人(お母さん)が良かったなぁ」

・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

20代のころはお母さん大っ嫌いで

それなのに

私の人生うまくいくためには

お母さんのように生きなくてはと

いつの間にやら思っていて

お母さんこそ「正」と思ってた。

 

でもここ4年ほどでそれは逆転して

↑の魔法の言葉のようなことを

うっすら思ってたんだなぁ

でも、実際口にしてみたら、、、

 

相談者さんも言ってたの。

お母さんかわいそうな気がするって

 

がーーん

そう、思ってたのに実際言ってみたら

お母さんがかわいそうって思っちゃう

 

私って優しい娘ですね?えーん

健気だ・・・と我ながら思ったねービックリマーク

あれだけお母さんのこと文句たらたらだったのに

いざ責めてみたらかわいそうって思うっていう・・・

 

ふぅ~

その時々で、気付きがあるオープンカウンセリング・・・

佳奈ちゃんはほんわかしてて

かわいくて

だから場の空気も安心できますほっこり

緊張しやすい方にもおすすめですよ

 

佳奈ちゃん、みなさま

ありがとうございました


唯一したスクショが、真ん中に文字入っちゃってる😂💦ふぇーん




 

 

 

 ラブラブイエローハーツ公式LINEやってます龍

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ

ハカハカする、こわいよ~っていうとき

つぶやいてみてねおねがいイエローハーツ