【ご感想いただきました】8月”♡小さなできたことノートの会♡” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

こんにちはにやりニコニコ

ハカハカのまま夢を叶える

ジャージコバ認定カウンセラー

しほです

8月のノートの会が終わり

ご感想を頂きましたので、ご紹介します

 

よーこちゃんヒマワリ

 
まきちゃんヒマワリ
 
 

 

毎回参加した方々に、ありがたすぎる

感想をいただくのです笑い泣きハート

 

本当に、ノートの書きかたは

その人それぞれ、個性というか

違いがあって

字体や、文章の書き方、シールやマステ

色鉛筆やペンを使ってイラストを描くなど

色々なノートをシェア出来て

楽しい~📒リボン

私が感動や刺激をもらってますキラキラキラキラ

 

毎日書かなきゃって思うと

つらくなって、ノート嫌いになってしまったら悲しい・・・うーん

だからゆるっと、書きたいな~ってなる感じで

続けられたら・・・と思うのです。

 

 

 
 

9月は1名のかたが参加して下さり

今日から始動しました流れ星

 

途中参加でも大丈夫ですので

ぜひご参加くださいね

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 ラブラブイエローハーツ公式LINEやってます龍

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ

ハカハカする、こわいよ~っていうとき

つぶやいてみてねおねがいイエローハーツ