”★募集中!8月15日(土)「うつを知り、お互いを知り、心が少し楽になるお話会」オンライン” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

こんにちは👋😃

ハカハカのまま夢を叶える

ジャージコバ認定カウンセラー

しほです


心屋の先輩である、のぶさんと、がおちゃんが開催する
うつを知り、お互いを知り、心が少し楽になるお話会
募集してますよ(。-∀-)♪


うつやパニックのことに限らないかもしれないけど、
一人で考えてると、悶々としたり、こんなこと話したら
まずい、引かれる
なーんてことも、
私、こういう症状あってね、
こういうことが出来なくてね。。。
てことを喋ってみると、同じ立場だから、
わかるー!って言ってもらえるし
何だか可笑しくなって、笑えちゃうこと、多い気がするんだよね🎶😃🎶

主催ののぶさんとがおちゃんが、とーっても面白い方々で
私は前回も参加したのですが、たーくさん笑ったよ😂🌻

もちろん、病気のことも話せたし、とにかく楽しかった~🎋

ご家族がうつって方も、息抜きになると思うし、
当事者側、家族側、お互いの立場からシェアできるから、面白い。

来週末、楽しみだな✨

こういうシェアする場があるってとてもありがたいし
大事だなって思ってます。

一人で考えるより、一緒に参加して笑いませんか(。-∀-)♪



ラブラブイエローハーツ公式LINEやってます龍

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ