ご感想いただきました”【8月分募集】♡小さなできたことノートの会♡” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

こんにちはにやりニコニコ

ハカハカのまま夢を叶える

ジャージコバ認定カウンセラー

しほです

 

7月の小さなできたことノートの会が終わりましたおねがい

7月は、15日間で、あっという間の会でしたぐすん

 

とーっても、楽しかった!

私自身が、満たされました✨💍✨


 

ツキイチメンバーの

でれちゃんと由実ちゃんが参加してくれました

嬉しいニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

でれちゃんが書いてくれたノートの会のこと↓

 

でれちゃんのめちゃ面白そうなメニュー↓

 

 

すてきなご感想を頂いたので、ご紹介いたします。

 

由実ちゃん

 
でれちゃん
 
 
なんと素敵なお二人なんだろうお願い
私がなんにもしなくても、自分で気付いていくこの感じ
そして逆に私がたくさん気付きをもらいました。
 
最初に由実ちゃんが質問してくれて
それでブログに書き足すこともできた。
毎日じゃなくていい
2,3日に一度でもいい。
だって体調不良標準だし(笑)メンヘラだし(笑)
夜眠くて寝ちゃってもいい!
ナマケモノやマンボウでもいいのです
 
できたことを書くノートだけど、
できてないなぁって思っちゃうこともある
そういうことも書き出せたらもっと癒されると思う。
それもシェア出来るドキドキと、安心感。
 
私自身、ノートを書き続けて2カ月が過ぎて
ノートに書きたい!ってなってきた。
色んなことが溢れ出て来たから
書きたいなぁって思ったこと書けてる気がします。
 
出来てないなぁ、ってことも
いやだなぁ、情けないなぁ、という一見ネガティブな感情も
やっぱり出してあげたいなーー
見せる見せないは別にしてねにやり
 
↓これはぢんさんのLINEライブを見ながら書いた部分
 
気持ちを出す、出さないという以前に、
ノートを書くことによって、気持ちにまず気付いてないじゃん!
ってなった。
そして、コバ師匠が口酸っぱく言う
「自分で決める」って言うこと。
自分で決めるには、私は自分とつながってないと無理だと思った。
そうだよ。何よりもまず大切なのに
自分とつながってないじゃん!
自分の気持ちに気付いて、それでそれを
出す、出さないを自分で決めていい
 
それを思い出せましたビックリマーク笑い泣き乙女のトキメキ
 
いやー、うれしいなぁ。
ノートの師匠、ゆうちゃん、ありがとうラブラブラブラブ
 
そーにゃるディスタンスにゃ猫猫
 
龍神カード、明日は引こうかな龍
 

公式LINEやってます龍

ご希望あれば龍神カードも引きますよ照れ

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ