クラブで踊るおじいちゃん | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

29歳の時、クラブデビューした。

笑笑

当時働いていた職場の女の子が連れてってくれた。
仙台駅から少し離れたところにあるクラブ。懐かしい😍❣️

その前に、DJのほかに、 VJという世界があると知り
へぇー!( ・∀・)
世の中には私が知らないことがたーーくさんあるんだなと知った。
ヴィジュアルジョッキー、めちゃかっこいいじゃん!て。


クラブも、めちゃめちゃ躍り狂うような音楽ばかりではなく
エレクトロニカという音楽ジャンルだと、
ゆるめに、しっとりめに踊る日もあると知り
そうなんだぁー!て目からうろこだった。

 あのころだと、くるりとかスーパーカー、capsuleとか
ピコピコ系の曲を知り、よく聴いてた✨🤩


そうそうそれで、2回目にそのクラブに行ったら、
御歳何歳だろ?80代?のおじいちゃんが、20代であろう若い女の子連れて入ってきた!!ポーンポーンポーン

おじいちゃんはスーツ着て蝶ネクタイしてハットもかぶってて超おしゃれ。
背中が少し曲がっているけど、ステッキついててかっこいい~

一緒にいる女の子は、黒髪のロングで、ワンピースかなんか着てて

なんかお似合い!

二人で、ゆるいツイストみたいにダンス💃してた。

ものすごいインパクトで、今でも忘れられない。

サカナクションのライヴDVD 見てると、クラブを思い出す
サカナクションのライヴは巨大なクラブみたいだもんね。

一郎さんの「踊ろう」て声にテンション爆アゲ(ノ゜ー゜)ノ

コバさん、ライヴが大赤字って、よく知ってたなぁ。

今は、クラブ行けない。
ライヴやりてー!て一郎さん言ってるもんね。やりたいどろうなぁ。

ハカハカさんはそもそも密室いけないか。
ま、クラブ行ったのも、結局3回だけだったね🤣