”親がSM倶楽部プレイ?スナック音声公開” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


いやいやいやいや

そんなまさか!

メグさん~さすがにそれはない~

と言いたくなった

うちの両親、あれで仲良し?!
頑張ってあれなの?!
100点なの??

え?(* ̄∇ ̄*)
まじで?


あぁぁぁ悶絶
何度悶絶したことだろう🤣

そーか
私、気持ちを感じる!をやって
怒りを感じたくて見付けたくて

そしたら相手に(主に母に)ぶつけたくなって

気付いたら。。

愛されてなかった証拠探ししていた😭

それが思い込みによるもの
勝手な解釈して勘違いしてるもの
と、
メグさんに言われて目が覚めた👀‼️

母は私に嫌がらせしたかったのか?

ノートに書き起こして見てる。
一先ず親にインタビューしてみる。
そこはがんばるよ



ツキイチ3期の同期、としくんの音声
メグさんのモノマネで爆笑😆
4期からの仲間、ゆみちゃんの音声
名言が飛び出してノートにメモした。
自分の喜怒哀楽を大事にすることが第一🍀😌🍀