元の自分に戻らなくていい | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

マンガ大好き🍀😌🍀
読みまくりました
めちゃおもろかったー

精神科医ヨワイ先生のお話
Shrink
の一部で
一度うつになったら
元の自分には戻れません

元の自分には無理があったから
パンクしてしまった

とある

あぁそうだ、と
涙が出た

元の自分に戻らなくて良いのだ

昔のように
好きなように動いて
無鉄砲に動いて
そんな自分には戻らなくていい

元気満タンだった頃の
自分が懐かしくて
悲しくなるときもある

でももう無理なんだな
今の自分もけっこう好きになれてるしな

生き直ししていいんだよ
新しい自分を
一番知っているのは
昔の自分

好きだったこと
忘れてること
ずいぶんあるはず。

はぁ~💨
ヨワイ先生近くにいたらいいのに😅
コウノトリ先生にも思ったな笑

やっと買った夜廻り猫6巻
公園で語るゼンくんの姿に
勇気付けられる✨

うなずいてくれるって
嬉しいね
聞いてもらうと
言いたかったことは
消えてしまうね


私も一人でも語ろう
声サロンで😁