【今日から】猫展2020のお知らせ”いよいよ来週✨” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


猫展に参加致します
9人の作家さんが参加するグループ展です


ガトーショコラ美味しかったです🍰☕

かわいい子たちの写真も、見れますよ


カフェ&ギャラリーNAJA様にて
11:00~19:00
木曜日定休
JR 外房線 土気駅南口から徒歩13分

2020年1月31日~2月26日

4週間近くも!ありがたいお願いラブ

ピノワルド工房は展示なんて初めてのことで
私は一人、あわあわしております(・・;)
(夫は燃えている🔥)

その後、蚤の市などの予定も決まっており。。
ハカハカ(・・;)💦

駅から徒歩13分(Google先生)と、少し遠いのですが
お越しいただければ幸いです😊🍀

21にゃんを見に来てね🍀🐱
爆笑ニコニコニコお願いラブ照れウインクチューびっくりキョロキョロもぐもぐグラサンチュー照れグラサンラブお願いニコニコニコグラサンもぐもぐ