選択肢がたくさんある | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

ぢんさんや
MEGさんを知って

一番良かったのは

「こうに違いない」という被害妄想や
「こうするべき」というべきねば思想から

こういう考え方もあるよ
こういう選択肢もあるよ
と教えてもらえたこと

不安、恐怖ばかりだったのが
本当にそうかな?
違うかもよ
と、気付けるようになってきた
恐ろしくカメ🐢ペースだけど。。

ビックリするくらい
被害妄想満載で
ネガティブなイメージを自分に持っていたのが

大丈夫かも知れないよ
大切にしてもらえるかもよ
あなた「も」素晴らしいのよ
教えてもらえた

コバさんのプロマスに来て
また挑戦をしている私

相変わらず不安くんと恐怖くんがセンターメンバーだけど
総選挙やって
愛されちゃんとか
自信くんとか
感謝さんとかが
センターに選抜されるといいんだけど。

皆さん、投票してくださいっ
よろしくね!