やめると決める | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


尊敬している人から

私がいったことを

ピシャリと

反対意見を言われると、

私=❎🙅‍♀️
間違ったこと言ってしまったんだ
と思い
口をつぐんでしまう。
これ親にやって来たことと同じ。。笑い泣き

謎の自分責め
そして胃が悪くなる

これ、やめたいね。
やめると決めよう。

時間の無駄だし
身体は悪くなるしいいことない。

うん。
私が一番大事なんだし
私は私の意見を言って
持ってていい

あー、
気付けるようになって良かった!

ナリくんブログがしみた(´TωT`)



毛繕いするにゃ🐱🐱