”もしあなたがこの世界に生まれてこなかったら?” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

心屋塾の人気認定講師コバさんの
オリジナルマスターコース
プロフェッショナルマスターコース
略してプロマス
6期に行っています。

11月から始まりました。

新しいコミュニティだから
私は人が怖いし団体も怖い
半分はコバさんつながりとか心屋カウンセラーさんとわかるや
怖い怖い病が。
ハカハカMAX被害妄想MAX

なんだかワークも身が入らない😅💦
ワークの中でタイトルのことを聞かれた。

えっ😱💥
私がいなくても、みんな困らないし変わらない人生を送っているのでは?
なんなら実家の家族なんて平和で穏やかな人生を送っているのでは?
という考えが浮かんだ。

少なからずなにがしかの影響を与えているのはわかる。
でもみんな私がいなくても幸せになっている
そう感じた。

あと
5歳の自分を思い浮かべても
何も思い出せない😅
小学生やその後の記憶、想い出が大部分だし
親との関係があからさまに悪くなったのは20代になってからだし。
無理矢理5歳の私はこう思っていたかな?とイメージしている。
こんなんでいいのかしら?

来年8月までの予定を教えていただいたけど
なんだか私大丈夫かな?!
どうなる?
私のプロマスライフ✨💍✨

メグさんの愛され前提
うぬぼれ前提
大丈夫大丈夫
私は大事にされる人
愛される人
大切に扱われる人
健やかな人
かわいい人🎀
日々つぶやいてみている
身体が喜んでいるのはわかるよね。
そして相手も愛に溢れる愛される人。

コバさんに色んなこと聞いてみたくなる。

私のウィッグをかぶってくれているデール

かたまっています。