まだ始まったばかり | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おはようございます

Meg倶楽部会員
ボンビ〰️楽しむ達人&メンヘラ夫婦
プロマス6期生

しほです😊

ここ2、3日不調でした
家でゴロゴロしてると何かしたくなるけど何もしない
でもなんかしたいんだ!
少し焦る気持ち。

シャワー浴びながら猛烈な不安感があり、発狂しそうになったり。

夫の一言に傷付いて、塞ぎこんだり。

水曜日も休みになり、空いた空間に何かをいれたくなるんだろうな。

すぐに前みたいに出来る自分を求めて
行動したくなる。

落ちてはいても、今朝も4:30に起きれたし、
今朝もEテレに救われたりしている😄
ピコ太郎さんが踊ってボケて、それを笑ってる。

最近7:00からはチャンネルは9
堀潤さんのモーニングcross📺❇️
人とショウジョウバエの神経回路がほぼ同じ、ということに驚き、吹き出してしまったり
(o゚з゚o)💨

昨日はたくさん肉を食べたからきっと大丈夫(何が

ついこの間まで怒りのパワーがあったのに。
火は消えてしまったようで
今度は寒々しくなってしまった🌁⛄🌁

ただ、そうであるだけ。

毎日生まれ変わる私。
これでいいのだ爆笑

私の生き直しはまだ始まったばかり
心のお勉強も、身体作りも
まだまだ、4歳くらい😄

何か楽しいことしよう。




寄付してきました