マスターコース | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

心屋認定講師
コバさんの、オリジナルマスターコース

プロフェッショナルマスターコース
略してプロマス

の、6期生に、なりました。




エエェエエエΣ(Д゚;/)/
マスターコースですよ!

借りた金、スッッッッカラカンですよ!

Meg.さんにアドバイスされて
そしたら、貸してくれる人が現れて
親に泣きついたら、そのお金早く返しなさいと
ほぼ同額のお金を貸してきた。

それを、使ってもーた😄

金は、もうない。

あー。
あほか?私。

だってさ、行きたかったんだもん。
心屋のこともっと知って、
体感したかったんだー。

コバさんのプロマス気になってて
行くって決めてたの。
サイトに書いてある文章にも惹かれたの。 

◆人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコースの5本柱

1,自分で自分のことを満たしてあげて、大好きになる

2,魅力や才能、幸せや愛情、豊かさが「ない」から「ある」に変わる心理学・カウンセリングを知る

3,ネガティブやつい頑張り過ぎてしまう思考を止めることで自分の感情を大切にする

4,夢を応援し合える仲間が見つかる

5,素敵な自分と出会う 


自分で自分のこと満たしてあげて、
大好きになったら、
素敵な自分と出会えるのかな?

さっそく、11月の2日間終わった。
初日、行くときに東京駅で怖くなって
薬飲んだ。
私が今から行くところは私が行っていいのかな?
「こんな私」が、まだまだたくさん出てくる

愛されてるならどう行動する?
メグさんの言葉がこだまする(´TωT`)

メンバーはまだ、同じテーブルの人しかわからない😖
心屋認定カウンセラーさんとかコバさんのセミナー生がほとんどみたいで
和気あいあいしてる。
得意の疎外感(´TωT`)

私また選択間違った?Σ(O_O;)
ふとぅー心屋塾のほう行くのかな?
カウンセラーさん向けのコースだったのだろうか??( ゚Å゚;)


2日間ワークばかりで疲れた。
昨日、小さい自分と対話するワークをした。
今まで思い出さなかったことを思ってビックリした。

お母さんはたぶん忙しくて、小学生のころ一緒に遊んだ記憶がなかった。
お父さんや姉妹、友達とか遊ぶ人はいたからかな。
お母さんと遊んでみたかったのかな。

あと自分を抱き締めたら、涙が出て、
大好きだよー!と思った。
↑コバさんか笑
意外だった。
小さい自分、小学生の自分
大事にしていこう✨


つづく