”早起き生活” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おはようございまふ晴れ
拍手夫が働き出して、無事1ヶ月が過ぎたお願い

朝はシフトによって4:30か5:30起き。
5:30起きは慣れてきたけど、4:30はまだまだキツイぼけーショック
今朝は雨上がりで曇ってて
でも、天気が良いと朝焼けが見られる。
すごくキレイ!お願い

指導役の人の言葉に何度かプレッシャーを感じたようで
でもそのたびに、自分は病気をしたこともあって
プレッシャーに感じてツラいです
と、上の人に自己紹介している夫びっくり

すぎょい!

それを上の人たちは聴いてくれるし、フォローもしてくれたみたいで
本当に有難い。
職場環境は、かなり良いラブ
よかったーー。

早起きは三文の徳とはよく言ったもので
早く起きると午前中が長く感じる。
夜は、9時過ぎると眠くなるけどね😄🧡

いつもありがとう❤️
んでまずねぇ~( ゚∀゚)ノシ