ごちゃまぜの世界 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おばんです~(。・_・。)ノ


私は障害者と働いている。
知的障がい
精神障害
発達障害
身体障害

みんないる。


私は職員だけど
メンヘリャーだし
みんなより新入りだし(2年経ったけど)
支え合って仕事をしているニコニコ


ごちゃまぜの世界で
生きていられてとても幸せ。
もっとごちゃまぜでも良いくらい。


代表は、カウンセラーさんみたいで、私が母に「嫌と言う」バンジーのときも、親身になって話を聞いてくれたり、休むことにもとても寛大で有難い日々。


心が豊かな女性になりたいと
ずっと思ってきたけど、今はそうなれている気がする
みんなのおかげで。


今日、女子会で、障害者と一緒に働くのはたいへん、迷惑
みたいな話になり
うまく言えなくて説明できなくて
哀しくなった、、、


自分は迷惑かけてないって思ってるのかな?
パニックになるとき健常者もあるよね?
お互い様なのに

などなど
思いが溢れてハカハカして
顔が引きつっていただろうなぁ


あーしんどかった


視覚障害もいるにょよ😺

んだ、
いーひひ 悪い顔~




いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ